アクセスランキング ⇒全ランキング



aikoは今ごろどうしてるかなぁ

あの報道から一週間ほど立ちましたね。
本人でもないのにかなりのショックで落ち込んでました撃沈
しばらく放心しておりまして、今日久しぶりにこのサイトを見たら、
非常に多くのの書き込みがありました。
皆さんもやはり相当のショックだったのですねー。
私もショックでしたけど、aiko自身が「しっかり元気です」といっていますし。
本心かは本人以外は判断できませんけど、そう言っているaikoを
私はもっともっと応援しようと思いましたモゴモゴ
幸せになってほしいですよね、本当。もちろん太一君も。ついでに私も。猫2
というわけで、これからも応援の意味も込めて、aikoファン普及に努めますぴかぴか
更新もがんばります!!!

おはな私がいない間に質問に答えて下さった方、心配してくださった方、正直ものすっっごくうれしかったです!塞いでた気持ちもウソの様に晴れました!!もー本当暖かい人達ばかりですね、ここは★気遣って下さって本当ありがとうございました!
続けてて良かったポロリ

ああ・・・そんなぁ・・・aiko・・・(ノ(ェ)'。)

aikoと太一君が・・・・・・・悲しい
ショックです・・・・。はぁ・・・・・。

ライブDVD発売決定!!!

3/21(wed) LIVE DVD「LOVE LIKE POP add. 10th anniversary」発売決定! るんるん 今から楽しみですねーぴかぴか

LLP10追加公演に新作ツアーTシャツ(ボーダーT)登場!

aikoおおおおおお!
ツアーTシャツに新作が登場したみたいです!!詳しくはオフィシャルページをご覧下さい。
私行けない!買えない!!悲しい
なんてこったーーー!(=`ェ´=)
しかもaiko好みのボーダーなんて!行った方、これは買いですぜー!モゴモゴ
ちなみに関係ないですがaikoの日記が更新されてます。今日福岡ですねー。福岡のaikoファンがこの一年で一番盛り上がる日ですねーモグモグ

aikoの超高速ぱちこち(HIGH-SPEED PACHIKOCHI)第2弾実施決定!!

タイトル長っっっ!!!モゴモゴ
ってことで例のあの企画の第2弾がついに始まりました!なんでもいいのでとにかく気になったことをaikoに質問しちゃおうという企画です★もーaikoに質問しまくってください聞き耳を立てる
うーん聞きたいことがありすぎて困る・・・。

プライベートなことも聞きたいけどそれはちょっとなー・・・とか
こんな質問したらaikoに嫌われるかなー・・・とか
これはちょっと答えにくいんじゃないかなー・・・とか

いろいろ考えをめぐらせながら、絞りに絞った究極のを1個だけ質問しようと思ってます。内容はナイショですモグモグ
とゆうわけで皆さんもじゃんじゃん質問しよー!

質問はこちらからnexthttp://aiko.can-d.com/news/070105-01.html

aikoオフィシャルホームページリニューアル!!

aikoもう皆さん見られたかと思いますが、aikoのオフィシャルHPがリニューアルされましたねー祝
暖色系でかわいい〜感じになってます★
一番の変更は「aiko's Diary」ができたことですね本これは写真付きの日記なのでもー大変です!しかも結構更新されるみたいてれちゃうこれから楽しみですねー★
ってことで、オフィシャルページで使われている映像をここでもご紹介ー!!

続きを読む >>

年末年始のaikoおさらい

さぁ、一応ここでaikoが出演するテレビのおさらいをしておきましょう! 今からビデオ又はHD又はDVD又はブルーレイの予約を忘れないように!!グッド

テレビ出演
放送日 番組名 放送時間
12/28 フジテレビ「魁!音楽番付 先駆け年越し 生ライブSP」 25:00-28:25
12/31 NHK「第57回 NHK紅白歌合戦」 19:20-23:45
12/31 TBS「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2006→2007」 23:50-29:00
★一部地域によっては放送日、放送時間が異なる場合がございます。

aikoは○番目?

aiko師走は本当忙しいジョギング
久しぶりの投稿です。yanaiです。
紅白の曲順が決まりましたねー!
スタートは「Hey DJ カマせ yeah yeah yeah!!」でmihimaru GTからのスタートですね赤い旗

aikoはラストから10番目・・・。わりと遅い!中途半端!遊びにも行けないギリギリの微妙な時間ですねーぶー
うーん。この調子だと次のCDTVも遅めの登場なんですかね?毎年早い段階で出てきてくれたので、その後が過ごしやすかったんですが。今年はイノシシのぬいぐるみを投げるんですかねー。イノシシってあんまり人形見ないですけど。どこで調達してくるんでしょうねイヒヒ
まぁー何はともあれ年末が待ち遠しい!!!年越しそばを食べながらダラッとしよー!

aiko紅白の曲目決まる!

aikoことしの紅白歌合戦で歌われる、全54曲の曲目が決定しました。
aikoは大方の予想通り「瞳」で出場します!
テーマは「愛・家族〜世代をこえる歌がある〜」ですので、これはもうバッチリな歌ですよねーラッキー早く歌ってる姿が見たいですぴかぴか
大晦日は皆やさしい気持ちになって、新年を迎えましょう!そして年明けのCDTVでは多分「雲は白リンゴは赤」を歌ってくれるはずモゴモゴ
そして毎年恒例のaikoCMも気になりますねー!!!年末はaiko尽くしで楽しみでするんるんってか早く仕事を終えて休みたいあせあせ

MステSPECIAL SUPER LIVE 2006 観覧募集のお知らせ

右斜め下テレビ朝日系列「ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2006」に、BABY PEENATS会員限定で観覧募集してますよグッド
応募期間がせまってるので、会員の方はお早めに!
●応募期間
・メール・・・2006年12月6日(水)〜2006年12月10日(日)24時必着
・電話・・・2006年12月6日(水)〜2006年12月8日(金)の営業時間内

詳しくはここhttp://aiko.can-d.com/news/061205-01.html

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!