アクセスランキング ⇒全ランキング



aiko新曲の前に前の曲。

aikoあと2週間弱で新曲「シアワセ」の発売ですが、その前に前回リリースのこの曲をおさらいしておきましょー!

昨日はaiko、ユメレジの収録があったらしく、しょこたんこと中川翔子ちゃんと夢の共演をしていたみたいですねー。しょこたんぶろぐでもシュールなaikoの紹介がされていました。笑
放映が楽しみですねー★

続きを読む >>

aiko クイズイントロドンッ!おまけ映像

aiko前回のaikoの新曲のヒット数が多かったのでびっくりですてれちゃう
お蔭様で一日10,000ヒットを越えるようになりました。
これもこんな不定期なブログに足を運んでくださる皆さんのおかげですモゴモゴ感謝しております。
というわけでDVDのおまけ映像をプレゼント致しますプレゼント

続きを読む >>

aiko 『シアワセ』 早くも公開!!

aikoさあさあさあ!!
『シアワセ』をまだ聞いたことない方!!
なんとここでいち早く曲を公開しちゃいます!!!これはもうファンにはたまらんですなーモゴモゴ
PVの撮影も終わったみたいなので、映像が出来上がるのが楽しみですねー!
歌詞も極秘マル秘で載せておくので、皆さんaikoを堪能して下さいね★

続きを読む >>

aiko アスパラ

aiko昨日の動画は速攻で消されてたみたいですねー・・・。

今日は「アスパラ」です。
青Tシャツかわいいですねー★
ナチュラルですねモゴモゴ

続きを読む >>

aiko シーソーの海

aikoこの南国の浜辺の様な曲を聴いてるだけで、ゆったりした気分になれますねー。

関係ないですけど、「シアワセ」が解禁になってラジオで聞いた人も結構いるのではないでしょうか?
aikoの今の気持ちを表しているかのような曲ですねー。まだ聞いていない人はラジオに噛り付いてて下さいイヒヒ

続きを読む >>

aiko★be master of life★

aiko皆さん、GW=ゴー!!ワタナベはどう過ごされましたでしょうかモゴモゴ
「わたしたちの教科書」見てますか?電車男さんには頑張って学校の体制と戦ってほしいですねー。(見てない人はさっぱりでしょうが・・・。笑)
とゆうわけでGWも明けたので、また頑張って更新していこうとおもいますわーい

続きを読む >>

シアワセ★ジャケット

aikoの新曲「シアワセ」PR用の画像です。たまりませんなーこりゃ★
かわいいんだけど、やっぱり大人なaikoって感じがしますね★
こんな表情は若いとなかなかできないですもんね。
私もまだまだ若いのでこんな表情できません・・・。笑
(若さ関係ないか?笑)

aiko-LLP-アイツを振り向かせる方法

aikoポップで楽しい歌ですよねー。
何か昔のaikoって感じがしますモゴモゴ
最近はこんなような曲あったかなー?
やっぱり、年を重ねるにつれて歌詞も変わってきてるんですかねー。まぁ、いつまでも恋の歌を歌ってくれることには変わりないですけどねラッキー
続きを読む >>

aiko New Maxi Single 「シアワセ」ジャケット発表!

ついにジャケットが発表されました!!
かわいい!!!!!!!  
なんじゃこりゃー!ってぐらいかわいいですねーラブ
で、カップリングは「リップ」と「朝の鳥」というタイトルらしいです。早く聞いてみたいですねー★朝の鳥はアダルティーな曲らしいです猫2
[初回限定仕様盤]と[通常仕様盤]がありますが、ジャケットが違うので、どちらもほしくなっちゃいますよねー。う〜んどうしようイヒヒ


【初回限定仕様盤】


M1.シアワセ
M2.リップ
M3.朝の鳥
M4.シアワセ(instrumental)

あと一ヶ月の辛抱ですよー。モゴモゴ

aiko×二時頃×和むメロディー

aikoこんなにかわいい曲他に聞いたことないってぐらいかわいらしい歌とメロディーですよねーポッ

思わず自分に重ねてしまう人も多いのじゃないかと思います。
好きな曲の一つですぴかぴか

続きを読む >>

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!