アクセスランキング ⇒全ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←prev entry Top next entry→

星のない世界 PV

というわけで「星のない世界」のPVも公開です!!
正直泣きそうになりました悲しい
かつてこんなにも歌い上げる切ないバラードがあったでしょうか。aikoの究極のバラードが完成した感じですねー。「スター」以来です。

ああ・・・、何回でも聞いてしまいますねー・・・。
こっそりと歌詞も載せときます★




作詩:AIKO 作曲:AIKO

あたしの髪が伸びて驚く程久しぶりになってしまわぬ様に
昨日より少しだけ多めにあたしの事を考えてほしい

初めて逢った日にもう一度逢いに行って そしてまた同じ様に
ぎこちなく合った目の奥にいるあたしを愛してほしい

星がない世界なら 目を閉じて証明するのに...

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

あなたの両手は毛布 許してくれるなら 強く壊れる様に
思い出の帰る温かい匂いと共に抱きしめてほしい

夏が来る手前の 冷めた風が首をさらった

知らない間にあなたにもらった
何度も手を洗うクセ空見上げる事
想いが動いてゆく音を駆け抜ける時の中で聞いた

過去も未来も心の底はいつも一人だと思ってたから
全部我慢してやっと溢れ出した涙に
本当の恋を初めて知った

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

スポンサーサイト

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!
Comment
2007/08/17 3:04 PM posted by: 姫リン
aikoかわいい〜〜!!
なんだか切ないけど
がんばろうって思うにゃ〜〜。。
2007/08/17 4:16 PM posted by: りつ
yanaiさんお久しぶりです!!
更新されるの楽しみにしてました!
なにげに毎日除いてました。笑
「星のない世界」のPVやばいですね!!
初めて聞いたときは本気で
泣きそうになりました。。。
やっぱりaikoってすごい☆*^^*
2007/08/17 9:09 PM posted by: yuyaro
yanaiさん、めっちゃお久しぶりです(≧∀≦)ノ
毎日、更新されていないか覗いていましたよ!!
「横顔」も「星のない世界」もやばかったです(〃∀〃)
早くCDが欲しい!!
そしてliveに行きたい(笑)
でわ、次の更新楽しみにしています♪
2007/08/17 11:12 PM posted by: ami
ホント泣けます゚(゚ノД`゚)゚。
今日CD予約してきましたww
久しぶりで嬉しいです。
yanaiサンに会えるのが?!
テレビもいっぱい出るって言うし♪
オールナイトニッポンやるらしいし
凄く楽しみですよね!!o(●´ω`●)o
またお会いいたしましょうヽ($≧U≦*◆)ノ
2007/08/18 11:49 AM posted by: reiko
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/08/20 9:36 AM posted by: yanai
>姫リンさん
かわいいですよねー!!何か壮大で引き付けられる曲ですよね★

>りつさん
お久しぶりです!!本当何ヶ月も更新してなくてすいませんでしたー(-ω-)/
この曲は本当聞けば聞くほど良くなって泣けてきますねー★

>yuyaroさん
本当久しぶりの更新でしたー。でも久々にもかかわらずコメントが頂けてうれしいです★
更新がんばりますねー( `ー´)ノ

>amiさん
いやーyanai復活しました(-ω-)/
久しぶりです★今月はaiko強化月間ですからねー!沢山見れてうれしいですよね★
オールナイトニッポン楽しみです★

>reikoさん
見てみますー★
2007/08/20 10:29 PM posted by: ココロ
あの、間違ってたらホントごめんなさい!!(д*)
[横顔]のほうのPVで、aikoが居たカフェのようなとこに[星のない世界]がながれてるような気がするんです(・∀・∀・) ですよね?

すでに気が付かれてたらすいません(*´A')
2007/08/20 10:32 PM posted by:  ともみ
初めまして!!
ずっとこのHPみてます☆
ほんと切ないですね・・・
明日CD来るの楽しみです☆
あの、aikoってPVはDVDでまとめてしか発売しないんですか??
前から気になっていたのでもしよろしかったら教えていただけると嬉しいです。
2007/08/21 2:11 AM posted by: あやね
はじめまして。
こちらは先日初めてお邪魔させていただき、「星のない世界」のPVを拝見しました。
その時も泣いてしまったんですが、今日はタイトルだけで涙がぼろぼろこぼれてしまいました。
自分の気持ちとシンクロすることが多くて、aikoのうたが大好きです。
もう今日、今日ですよっ☆手に入る「星のない世界/横顔」が楽しみで、眠れずにこんな時間にお邪魔してしまいました。(^^ゞ
素敵なブログ、ありがとうございます。m(_ _)m
これからも楽しみにしています。v(^_^)v
2007/08/21 12:02 PM posted by: ひまわり
yanaiさん!!いつくるか楽しみにしてましたよ。両A面どっちも最高だし、心を見透かされてるようなきがする笑
とゆうか、aikoの音楽テクニックすばらしい☆僕も、音楽の専門行く予定で、そのために今…ごろごろしてます笑?。イエイ
良かったらメールください。(●^w^●)
2007/08/21 1:23 PM posted by: 姫リン
>ともみさん
PVはまとめてしか発売されないです。。
ウタウイヌ4が出るまでは動画サイト
などでガマンしましょ〜!

>yanaiさん
お返事ありがとうございます。
このブログいつも見てます☆☆
かわいいaikoをいっしょに応援しましょう!!
2007/08/22 2:18 AM posted by: AKI
はじめまして。
PV見ました。ありがとうございます。
うわ〜、涙出てきたよ。
んで、なぜか元気も出てきたよ。
オールナイトニッポン楽しみですね。明日も早く帰ろうっと!がんばっかナ!!
2007/08/23 3:35 AM posted by: 姫リン
『ぬるぽん』聞きましたぁ〜〜〜!!
昔のジングルとかめっちゃ懐かしかったし、
aikoも元気でかわいかったよ〜◎◎
2007/08/24 7:36 PM posted by: asako
僕も始めて「ぬるぽん」聞きましたよ!!
録音して毎日聞いてます!!

昔ってホンマに下ネタ言ったはったんですか?
2007/08/24 8:10 PM posted by: asako
管理人さん!
これからもどんどん更新お願いします!!
僕の楽しみなんスから!!
2007/08/27 12:25 AM posted by: t☆ami
こんばんわ☆PV見させて頂きました。
最近、忙しいこともあり、新曲の発売も知らなかったり、aikoの出演してる歌番組も見れなかったりしてました。
初めて『星のない世界』を聴き………泣いてしまいましたぁ!!みなさんが泣けてくると言っていたので、いい歌なんだとは思っていましたが、自分がこんなに泣いてしまうだなんて。
特に、間奏(“過去も未来も〜♪”)が好きです☆
また、いろんな映像載せてくださいね☆楽しみにしてます♪
2007/08/27 9:51 AM posted by: yanai
>ココロさん
星のない世界流れてますねー!!何回もPV見てたので気付いちゃいました( `ー´)ノ笑

>ともみさん
初めましてー!コメントありがとうございます!!残念ながらPVはまとめてしか発売されないですねー(-ω-)/ウタウイヌを待ちましょう★

>あやねさん
初めまして★本当に泣けますよねー!私もCD届くのを待ってソワソワしてました( `ー´)ノ応援ありがとうございます!!

>ひまわりさん
おお!ゴロゴロヽ(`▽´)/音楽を作るにはそれぐらい大らかな心があったほうがいいかもしれませんねぇ!笑
頑張って下さいね★

>姫リンさん
おお!親切にコメントありがとうございます★うれしいです!『ぬるぽん』よかったですねー!!忙しかったんですが無理にでも聞いてよかった(ノ◇≦。)

>AKIさん
初めまして★コメントありがとうございます!!aikoの曲はどれも元気を分けてくれますよねー!私もがんばろ( `ー´)ノ

>asakoさん
ぬるぽんよかったですよねー★まぁaikoも関西人なのでノリでちょっぴり言っちゃう時もあったみたいですが、全部楽しませようとして言ってることなのでねーヽ(`▽´)/
更新がんばります(-ω-)/

>t☆amiさん
あー!過去も未来も〜♪のところすっごくいいですよね!!そこでブワ〜っと泣けてきますよねー!!aikoから離れててaikoに戻ってくると何か落ち着きますよね( `ー´)ノ
2008/06/20 7:14 AM posted by: しほ
最高です!!

ずっと消さないで!!
name:
email:
url:
comments: