アクセスランキング ⇒全ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←prev entry Top next entry→

横顔 PV

えっと、皆さんお久しぶりですたらーっ
帰ってまいりましたー。yanaiですグッド
本当放置しすぎました・・・。コメントを下さった皆さん、本当にすいませんでした悲しいまさかこんなに長引くとは・・・。ちょっとまだコメントを返す余裕はありませんが、一応全部見てますのでモゴモゴ

というわけで、久々の更新はなんと!横顔のPVでございます!
あ、あ、あ、あ〜〜〜〜!!!かわいい!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!
もう久々にaiko見たらかわいすぎです!!
なんですかこれ!!!!このaikoの演技!!
やばい!!!!
切なすぎですねー!!!!最後の交差点を渡った後に、横を向いて微笑む所。あれで何百万という人が熱中症を起こしたのではないでしょうかあっかんべー
もうクラクラですよねー!!!

というわけで、久々すぎて書きたいことが山ほどあるのですが、私ばっかりしゃべってても飽きられるので、さっそく横顔のPVをご覧下さい!




作詩:AIKO 作曲:AIKO

眠っていた心の中に 些細な些細な小さな傷 いつの間に
その隙間から溢れて来るのは
あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる

出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

あの日偶然 助手席に乗った
特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて

待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに逢っていないせいだな

辛い時があっても輝く術も知ってるはず
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい

雨上がりに二人歩いた道 足音がいつもと違ってなんだか嬉しい

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

スポンサーサイト

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!
Comment
2007/08/17 10:13 AM posted by: ココロ
yanaiさん初めまして!!
いつも見てばっかだったんですけど、久々に更新されていてしかもaikoの横顔PVだったんでもうこの喜びを書き込むしかないわ!!
てかんじなのです!(? 笑

もうほんと、せつなすぎて涙出ちゃいました。(´ω`)
世間は暑いってのにもうこのおかげでほんとクラクラですよね!!

暑いけど頑張ってはやく予約いきます!・A゜)ノ
2007/08/17 10:27 PM posted by: nana
横顔だいぶ好きです!!
ほんまに最後のあいこスマイル
良いですよねーっ

2007/08/17 11:48 PM posted by: 308
マジで最高!!
うp主ありがとう!!
つか、、yanaiさん…ありがとう!!
2007/08/18 12:41 AM posted by: ドラ子
yanaiさん、はじめてコメントさせていただきます!
前からちょくちょくのぞかせていただいていました。さっそくですが、横顔のPVありがとうございます!最後のaikoちゃんのほほ笑む横顔、むちゃむちゃめっちゃんこかわいい〜〜〜〜!!!クラクラ。。。(>▽<)
熱中症にはホント注意ですね!(笑)おかげ様で元気もらえました!(^^)
ありがとうございます!!
毎日暑いですが、本当の熱中症には気を付け
て下さい!また、のぞきにきま〜す♪
2007/08/18 8:06 AM posted by: アンナ
はじめまして。
実はこのPVの撮影場所に居合わせたんですよ〜。
たくさんカット撮りしてて、何回も聞いてるうちにファンになって、この歌が大好きになってしまいました♪
2007/08/18 2:04 PM posted by: ラボ
お久しぶりですー!!今か今かと日々待ち続け…まさかのPV二本立てとは。嬉しいことこの上ないですね!!(笑)

しかも二曲とも相当いいし…発売が待ちきれないです!
2007/08/19 10:09 AM posted by: かや
はじめましてv
前々から覗かせて頂いていたんですが久々に更新されていたのが嬉しくて思わず書き込んでしまいました!
お帰りなさいvV!!(初対面だろ;汗汗
aikoこの間Mステ出てましたねー
超可愛かった!! 今時あんなにポニーテールの似合う子いませんよ〜vV
PVサイコーですね! 更新頑張って下さいv
2007/08/19 2:54 PM posted by: 唯
おひさしぶりです!お帰りなさい!!!ヽ(´∀`*)ノ
と、いっても2回目ですが…(慣れなれしくてごめんなさい;)
本当に最近暑いですね^^;熔けてしまいそうです。
PVずっと見たかったので嬉しくてしかたないです♪♪
本間にかわいいですよね♪^^*
これからも更新頑張ってください♪
2007/08/20 9:26 AM posted by: yanai
>ココロさん
初めまして★いつも見て下さっていたのに休んでてすいません(-_-#)そして初コメントありがとうございますー!!予約急げーヽ(`▽´)/

>nanaさん
本当この横顔いいですよねー!いったいどうしたらあんな顔ができるのか・・・(・ε・)/

>308さん
こちらこそコメントありがとうございますー!!

>ドラ子さん
初めましてー!!!コメントありがとうございます!!本当にかわいいですねーaiko★元気もらえますよね★お互い熱中症には気をつけましょう(-ω-)/

>アンナさん
初めましてー!!ええ!?撮影現場に!!うらやましいヽ(`○´)/おそらくその現場にいた人全員がaikoの虜になっていたことでしょう★笑

>ラボさん
本当にお久しぶりですー。約3ヶ月ぶりです(-_-#)久々のコメントありがとうございます!!!

>かやさん
初めまして★コメントありがとうございます!!そしてただいまヽ(`▽´)/
いやー戻ってきて良かったです★
Mステかわいかったですねー!あの格好もかわいかったー★

>唯さん
お久しぶりです!!ただいまヽ(`▽´)/
本当今も暑くて汗だくでコメント返してます・・・。更新がんばりますー!!!
2007/08/23 11:12 AM posted by: なな
おかえりなさい!!!待ってました〜♪
私も密かに毎日 毎日 チェックしてました。
すごく楽しみにしてるので これからも頑張ってください☆
2007/08/25 5:45 PM posted by: 塾長くん
これ楽しみにしてたんですよ〜
aikoさん…付き合ってください〜((笑
大好き☆
はぁはぁ…大好き☆
僕は50歳です…
2007/08/27 10:29 AM posted by: yanai
>ななさん
ただいまー!!毎日チェックして下さってありがとうございます(ノ◇≦。)しかしこの更新頻度の少なさ・・・。申し訳ないです・・・。がんばります!!

>塾長くんさん
aikoと付き合えたら毎日楽しいでしょうねー★笑
50歳でaikoファンですかー!私のまわりにも沢山います★子供から大人までaikoファンは幅が広いですねー( `ー´)ノ
name:
email:
url:
comments: