アクセスランキング ⇒全ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←prev entry Top next entry→

国分太一、aikoとの別れを語る・・・

太一君もあの報道についてのコメントを語ったみたいです[:がく〜:]

右斜め下以下、日刊スポーツより抜粋
TOKIOの国分太一(32)が3日、シンガー・ソングライターのaiko(31)との破局を認めた。「(2月に)報道された通りです。ただ、お互い前向きだと思っています」と話した。交際は約8年も続いたが、結婚には至らなかったことについては「そういう縁だったんじゃないですかねぇ」と語り、破局時期については「そこら辺の思い出はいいんじゃないかと…」と明言を避けた。

ただ、元恋人の活躍は見守っているようで「あの人は今、の感じでは見たくないし、頑張っている姿は見ています。ボクだけの問題じゃなくて、彼女がかわいそうなので、あまり大きく載せないでください」と、気遣いを見せていた。


う〜ん。心のどこかで、この報道はウソなんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが、これで破局が確定してしまいました・・・悲しい
えー、でも「そういう縁だったんじゃないですかねぇ」って、縁なんて単純な言葉で片付けてほしくないですよねぇあせあせまぁ、aikoのことも気遣って、いろいろ言うのを避けた結果だとは思いますけど。
結局、破局の真相はわかりませんでしたが、前向きな別れ(前向きな別れってなんだろう?)らしいので、やっぱりここは今までどおり、黙って応援するしかないですねーチューリップ

スポンサーサイト

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!
Comment
2007/04/04 10:19 AM posted by: まみこ
お久しぶりです!!
やっぱり完全に破局してたんですね・・・(ToT)/~~~
すごく衝撃的な事実だけど、私もaikoの事これからも一生懸命応援していきます!!
yanaiさんも、頑張ってくださいね!!
2007/04/04 2:28 PM posted by: ショーゴ
記事見ましたよ↓↓↓ニュースでも紹介されてました・・・はぁ↓だけど太一君もaikoの事ちゃんと考えてることが分かったからよかったです僕は!僕だけの問題じゃないって分かってくれて、あんまり深くはコメントしていないようですし!前向きな別れってのは多分2人とも別れたけど、これからは仕事に頑張りますって意気込みじゃないでしょうか?それに見守っていくとコメントしていたので・・・もしかしたら2人とも仕事が一段落したら落ち着いてまた交際するかもしれないですし!だから、これからもaikoと太一君を応援して行きたいです僕は!
2007/04/04 2:44 PM posted by: 赤いスカート
おひさしぶりです!私もこのニュースを2月に聞いた時、信じたくなかったけど・・・そういうことなんですね・・・はぁへこむ・・・

前向きな別れってやっぱりわかんないですよ。
ふぅー。

・・・aikoがんばれ!
2007/04/04 2:50 PM posted by: pachiko
こんにちは
よく見てます♪

aikoの事は仕方ないけど
やっぱり悲しいね。
でも早く立ち直って
新しい恋をしてもらいたいです。
もう少し真相が知りたいな。
ねー?
2007/04/04 4:16 PM posted by: チョコ
私もニュース見ました!
コメントをしたってことは事実なんですよねぇ…。私も同じく報道は嘘だと期待してました(>_<)せっかく気持ちが落ちついたところなのに…複雑だー!!!
でもこれからも太一ファン、aikoちゃんファンには変わりないし見守っていこう☆
2007/04/04 10:05 PM posted by: クロ
ほんとだったんですねー。なんかこのコメント見た時ショックでした。もう過ぎたこと、みたいな言い方で。彼女がかわいそうって言葉もaikoはまだひきずってるみたいな感じで、国分のイメージかなりダウンです。


〉べつのコメントでのyanaiさんのお返事へ

やっぱりaikoが1位ですよねー!
浮気は結構しますがいざ選べといわれたら0,1秒で決まりですね☆(^‐^)あのうたいかたに心わしづかみにされちゃってますからねー。
10th Anniversaryはシャッターで泣きそうになりました。(照)

なんかライブDVDでおんなじお客さん映ってますよね。2年おきの追加公演ねらって行ってるのかな?(笑) うらやましいですねー。
2007/04/04 10:18 PM posted by: 蒼
こんばんヮー!
リンクしましたァ!これからよろしくお願いしますッ!
私もニュースってか。。ヤフーで知りましたァ。。。。
年間って長ィですよねぇ。。。。
aikoちァん。。ガンバレぇ。。。。
2007/04/12 5:33 PM posted by: yanai
>まみこさん
すごくお久しぶりです!いろいろと忙しくてコメント返せなくてごめんなさいー(-ω-)/
破局はショックですが、応援していきましょー!!

>ショーゴさん
そうですねー。仕事落ち着いたらまたコッソリと交際始めてほしいですねヾ( ´( ェ )`)ノ

>赤いスカートさん
本当信じたくないニュースですが、aiko応援していきましょー!!

>pachikoさん
よく見ててくれたのに、更新してなくてごめんなさい(-_-#)
真相知りたいですよねー。

>チョコさん
ぶり返した感じですよねー!落ち着いてたのにー。見守っていきましょう!

>クロさん
太一君にとっても、コメントは複雑だったんでしょうねー。
ライブDVDでお客さんに目がいくとは!追加公演行けてうらやましいですねー!

>蒼さん
こんばんはー!!
リンクありがとうございます!!!
本当aikoがんばれ!!
name:
email:
url:
comments: