アクセスランキング ⇒全ランキング



←prev entry Top next entry→

aikoライブDVDいよいよ明日発売!!

返しておきました・・・。
長い間放置してすいません・・・。だってすっごい忙しかったんです撃沈
もー自分でもびっくりするぐらい忙しくて・・・。

まぁーそれはさておき、いよいよ明日3/21はaikoDVDの発売です!!!!

来ましたDVD!!これはもうファンからしてみれば、早朝から行列ができるんじゃないの??ぐらいの、咽から手が出ちゃうんじゃないの??ぐらいの、この日を励みに頑張ってきました!ぐらいの待望のライブDVDですよねー★笑
追加公演にいけなかった人、ライブを見たことがない人は、これを見てaikoワールドにつかりましょー!


PV集の購入は音楽の王道タワレコで!
Comment
2007/03/21 2:35 PM posted by: ショーゴ
久しぶりですyanaiさん^^DVDは昨日届いたので早速見ました!!!やっぱりaikoは最高ですね!ライブに行きたかった・・・だけど見てるだけで行った気分になれる一枚ですよね!彼女のPVもよかった^^新曲はいつ頃発売なんでしょうかねぇ〜!
あ、ベイビーピーナッツの会員になりましたよ^^いろいろありがとうございました!会報楽しかったですね!
2007/03/22 10:49 PM posted by: aki
yanaiさんこんばんは〜
DVD見ました!aikoのライブは楽しい〜〜!!
特典映像も4つ全て見ました!!!
内容はあえて触れませんが、
めっちゃイイ!!!
2007/03/23 5:37 PM posted by: Jun
 買っちゃいました、隠し映像の方を先に見ちゃたよ〜。
2007/03/24 4:55 PM posted by: みぃあ
どうやったら見れるんですか..(´_`)?゙
教えて頂けませんか?
2007/03/24 7:23 PM posted by: Jun
 マイコンピューターをクリックしDVDが入ってるドライブに右クリックし”開く”を選択、そしたらDVDの中のファイルが見れます、中の”VTS_01_8”と書いてるファイルが隠し映像です。
 このタイプのファイルを開くソフトが無い人はこちらのソフト(http://www.baofeng.com/index.htm)を使ってください。サイトの右の”点撃下載”をクリックすればダウンロードできます。皆さんの場合はわかりませんが、ダウンロードのスピードはすごく遅いかもしれません、スピードが遅すぎるとIEのデフォルトのダウンローダーではダウンロードできない場合があります。遅い人はこちら(http://www.flashget.com/index_jp.htm)を使ってください、このソフトを使う時ツールのデフォルトのダウンロード.プロパティからファイルの数を5から10へ変更してください、ついでに保存先も。
 ダウンロードしたソフトのセッティング:言語はEnglish、あとはそのままでもいいです、最後のほうに文字化けのページがあります、そこのチェックだけは外してください。
 これでファイルが開きますがまだ映像は見れません、多分コピーガードのせいだと自分は思います、なのでDVD43(http://www.dvd43.com/)を使います。使い方は簡単、インストールしWindowsを再起動した後DVDを入れれば自動に解除してくれます。あとリージョンコードも解除できます、自分はコレで海外のDVDを見てます。
 最後は”VTS_01_8”をダブルクリックするだけ。
2007/03/25 3:53 AM posted by: みぃあ
わああ(ΩдΩ)ぁああ!!!
大変詳しくありがとうゴザイマス!嬉しいですっ*
頑張って見てみますね(*^ヮ^*)
2007/03/25 2:17 PM posted by: Jun
あと特典映像ですが全てファイル”VTS_01_1”の前半部分で見れます。
2007/03/26 1:27 AM posted by: みぃあ
ありがとうゴザイマス(*^∪^*)
2007/03/26 10:01 AM posted by: Jun
パスワードで見たい人はここのサイトを見てください。
1 http://plaza.rakuten.co.jp/himawarin1/diary/200703210002/
2 http://ameblo.jp/rodinia/entry-10028554153.html
2007/03/29 3:52 AM posted by: みぃあ
Junサン(*^ヮ^*)見ることが出来ました!!!
aiko可愛ぃですよね♪
2007/04/04 9:49 AM posted by: yanai
>ショーゴさん
本当見てるだけで行った気分になれる一枚ですよねー!
新曲がすっごい楽しみですね★
祝!会員おめでとうございます!!会報これからも楽しみにしましょうーヾ( ´( ェ )`)ノ

>akiさん
DVD見ました!私も特典も見ましたー★
どれもかわいかったですよねー★

>Junさん
おー!すごいウラ技!!笑
そうゆう見方もあったんですねー★
いろいろと情報ありがとうございます★

>みぃあさん
見ることができてよかったですねー★
苦労の末に見たものは大きいですよね★
2007/04/05 1:32 AM posted by: Jun
上で紹介したファイルを開けるソフトなんですが、サイト(http://www.baofeng.com/index.htm)が更新されたためダウンロードの場所が変わりました、サイト右の二番目の”立即下載”と書いてる青いボタンの方をクリックして下さい、一番目の方のソフトは言語を英語に変えられないので文字化けします。
2007/04/12 5:38 PM posted by: yanai
>Junさん
またまた情報ありがとうございますー!!
物知りですねー★
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://aikotube.jugem.jp/trackback/223
2007/10/16 5:08 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。