アクセスランキング ⇒全ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←prev entry Top next entry→

aiko日記ひさしぶりに更新!!

Team aikoのメールを受け取っていない人にとっては、
aikoのメッセージが相当待ち遠しかったんじゃないでしょうか??
日記にも元気だって書いてあるので、安心して応援しましょう★★
あとサボテンマスターさんは是非メールしてあげて下さい。笑

日記はコチラ⇒http://aiko.can-d.com/diary.shtml

スポンサーサイト

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!
Comment
2007/02/28 7:01 PM posted by: チョコ
日記見てきました!aikoちゃん可愛い(@^▽^@)
ファンのことを思ってくれているから、ちゃんと報告してくれるのよね。ほんとに尊敬します!
私は前と変わらずに「彼女」を毎日聴いて通勤しています。騒ぎ立てずに普通に過ごすのが一番だね☆
2007/03/02 9:31 AM posted by: yanai
>チョコさん
日記見ましたかー!!
本当aikoはファン思いなんですよね( `ー´)ノ
私も変わらずaiko聞きまくりですー。何があっても、普段と変わらずいられることが一番なんですよね!うーん大人な意見ヾ( ´( ェ )`)ノ
2007/03/04 8:20 PM posted by: りつ
こんにちは♪
初めて書き込みしまーす(*^^*)
りつと申しますッ☆
結構前からここのサイトでaikoの動画
見させていただいてます♪♪
最近では毎日見てます(*´∀`)笑
なんだか暇だったので書き込んでみました♪
aiko日記更新してましたね★!
もう可愛くってどうしよう(>_<) ←
あ☆私もJUGEMでブログやっているので
よければ遊びに来てください♪
本当になんのヘンテツもないただの日記なんですが…;;
しかも友達に見せる用にやってるんで
かなり言葉使い悪いですが…;;
暇なときあれば覗いてみてください♪(*^^*)
また書き込みにきまーす★では♪
2007/03/06 9:30 AM posted by: yanai
>りつさん
初めまして〜ヾ( ´( ェ )`)ノ
いやー毎日見て頂いて恐縮です!!!!
aiko日記も復活して、またかわいいaikoを沢山見られるようになったのでうれしいですねー★
そしてブログ拝見しましたー!
なんかすっごい面白かったです★また見にいきますねー★
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://aikotube.jugem.jp/trackback/215