アクセスランキング ⇒全ランキング



←prev entry Top next entry→

aikoの本名は!!?

何やらaikoの本名についてのいろいろな憶測が飛び交っている模様ですびっくり
ファンクラブの会報などには「柳井」と書いてあったりしたんですが、ライブ中のトークで、aikoが自分のことを「甲斐」と言ったとか。空港で係員さんに「甲斐様、甲斐愛子様!」と呼び止められたらしいです。さぁーいったいどっちなんですかね!
aikoのお母さんは「甲斐喜代子」さんらしいので、お母さんの籍に移ったのか!?
知ってる方がいたら是非教えて下さいー聞き耳を立てるはぁー気になるてれちゃう
まぁーそのうち結婚して国分愛子になりますけどねー★


PV集の購入は音楽の王道タワレコで!
Comment
2006/12/11 3:50 PM posted by: ちひろ
気になる・・・。
aikoがウソつくはずはないんですけどねー。
2006/12/12 8:13 PM posted by: 有花
またカキきちゃぃました☆★
えッッ!?『柳井』ぢゃなぃンですかァ!?!?
なら、yanaiさンと苗字一緒ぢゃなくなっちゃぃますょね…↓↓
『甲斐愛子』ッて、なンかゴロが合わなぃカンジが…。。。笑”
まァ、最終的にゎ『国分愛子』ですょねッッ!!(●*'V`艸)+゜
私もそォなることを信じてます♪♪
2006/12/12 8:52 PM posted by: あじ
柳井愛子じゃないんですか!?
昔に公開していた本名が「柳井愛子」だったらしいです!!
aikoちゃんは家庭の事情とか関係してるんじゃないでしょうか・・・('`)
まああまり深く追求はしませんが♪
2006/12/18 9:29 AM posted by: yanai
>ちひろさん
コメントが遅くなってごめんなさいー!!
本当気になるところですよね!
まぁーここは気にせず「aiko」は「aiko」ってことで、いいかもしれないですねー( `ー´)ノ
2006/12/18 9:33 AM posted by: yanai
>有花さん
どうもどうもー!
本当aikoのおかげでyanaiって苗字気に入ってたのにー(/・ω・)/
カイアイコってなんかゴロ合わないですよねー。でも全国のカイアイコさんはちょっとテンション上がっちゃったでしょうねー。笑
国分愛子になるのが楽しみですねー★
2006/12/18 9:35 AM posted by: yanai
>あじさん
コメントありがとうございますー!
うーんどうなんですかねー。「真相はaikoとaikoの周りの人のみぞ知る」ですねー(-ω-)/
まぁどっちでもいいことですもんね!本当深く追求しなくても、aikoはaikoですもんねー★
2011/06/26 11:55 PM posted by: むー
今更ながらくだらん!
2011/08/28 12:44 PM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://fiw7ypr.t.monju.me/fiw7ypr/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://aikotube.jugem.jp/trackback/173