アクセスランキング ⇒全ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

aikoの本名は!!?

何やらaikoの本名についてのいろいろな憶測が飛び交っている模様ですびっくり
ファンクラブの会報などには「柳井」と書いてあったりしたんですが、ライブ中のトークで、aikoが自分のことを「甲斐」と言ったとか。空港で係員さんに「甲斐様、甲斐愛子様!」と呼び止められたらしいです。さぁーいったいどっちなんですかね!
aikoのお母さんは「甲斐喜代子」さんらしいので、お母さんの籍に移ったのか!?
知ってる方がいたら是非教えて下さいー聞き耳を立てるはぁー気になるてれちゃう
まぁーそのうち結婚して国分愛子になりますけどねー★

aikoのプロフィール

aiko今さらですが・・・。
aikoのプロフィールって知ってるようでそんなに知らないようで、やっぱり結構知ってるみたいなとこがありますが、改めて書き出してみると、いろいろとおもしろいところもあるんですよモゴモゴ

プライバシーがどうのこうのありますが、ファンとしてはそんなこと言ってる場合じゃなくてもう知りたい一心なんですよねびっくり汗今回私はそこのとこを慮って(おもんぱかって)掲載しようと思った次第です・・・。
とゆうわけで、これが可能なかぎり書き出したaikoのプロフィールです!
続きを読む >>

aikoの交友関係

aikoaiko'sバースデーの興奮も冷め遣らぬ中、ここでaikoプロフィールの追加です!!
aikoの交友関係を把握してますか?
みなさんご存知のとおり、aikoには友達が多い!「笑っていいとも!」に出演した際の花束の数は半端じゃなかったです。というわけで、aikoの交友関係をまとめてみましたー! とにかく量が多くて大変でしたびっくり
続きを読む >>

゜・:**:HAPPY BIRTHDAY aiko゜・:**:・゜

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*:.。.☆゜・*:.。.☆゜:.。.☆

というわけでいきなり染之助・染太郎バリに書き出してしまいましたが、本日11月22日は
ぴかぴかaiko's BIRTHDAY!!ぴかぴかプレゼント
何かもう自分の誕生日よりもハシャイでしまいそうですてれちゃう

aikoのオフィシャルページでは、今日になってからお祝いメッセージが投稿されまくってます★皆さんはお祝いメッセージを書かれましたか?aikoはちゃんと全部読んでくれてるみたいなので、いっぱい思いの丈をぶちまけてきて下さいイヒヒ

31歳ということで、aikoも今年はうれしいニュースがあるといいですね☆彡
結婚とかね・・・・。太一君も仕事忙しいからねー。追加公演も終わって、ひと段落したらガッと結婚しちゃえばいいのになーモゴモゴまぁ、結婚だけが幸せの形ってことはないですけどね★そう考えるとあのままでも幸せならいいのかーモグモグ

ってことで、aikoの今年一年はどうゆう年になるのか、そしてどんなファンサービスをしてくれるのか(もう押し付け・・・笑)、楽しみですねー!!

aikoのアルバム未収録曲

皆さん、aikoの曲でまだ聞いたことのない曲ってないですか?
「アルバムしか買ってないよー」って方、aikoには 『アルバム未収録曲』というものが結構あるのですてれちゃう

全曲知らずして新のaikoファンとは言えません!バッドでは、アルバム未収録の曲をずらーっと並べてみましょー!
アルバム未収録曲一覧
・I'm feeling blue
・mix juice
・二時頃
・親指の使い方
・恋人
・アイツを振り向かせる方法
・more&more
・前ならえ。
・脱出
・キスでおこして
・あの子へ
・ココア
・ゴーゴーマシン
・水玉シャツ
・愛の世界
・あなたの唄
・雨の日
・どろぼう
・最後の夏休み
・バスタブ
・ふたつの頬花
・猫
・テレビゲーム
・洗面所
・ポニーテール
・ハチミツ
・小鳥公園
・より道
・蝶の羽飾り
・こんぺいとう
・シーソーの海
・まつげ


・・・すっごいいっぱいありますねモゴモゴ
まだ聞いたことのない曲があるアナタ!名曲も沢山あるので是非聞いてみて下さいね★
そして皆さんシングルCDも買うようにしましょー!昨今多くなってきた、1曲にノンヴォーカルヴァージョンとアレンジバージョンみたいな、シングル買ってすっごい損したー!って思うことがaikoには絶対ありません猫2
絶対何曲か入っているのでハート大小お得感バリバリですぜー旦那!(笑)

aikoの受賞歴

皆さん知っているようで意外と知らないaiko情報。

aikoの受賞歴知ってますか?

オリコンのランキングとは別に、ちゃんとした賞ももらってるんですよーaikoモゴモゴ
ではその受賞歴を紐解いてみましょー!


【受賞歴】


右斜め下ファイナル・ティーンズ大賞受賞(1995年)
「Teen's music festival」で贈られる最高の賞。

右斜め下Music QUEST JAPANファイナル優秀賞受賞(1996年)
「ひまわりになったら」で優秀賞&ポニーキャニオン賞。ちなみに「ここでキスして。」で椎名林檎も優秀賞。

右斜め下咲くやこの花賞・音楽部門(2000年)
咲くやこの花賞(さくやこのはなしょう)は、大阪市が大阪から世界に文化人を発信し、また大阪文化の振興・発展を目指すために設けている賞。

右斜め下第三回卒煙大賞(2002年・タバコ問題首都圏協議会主催)
人気俳優、タレント、歌手など「禁煙」に成功して、テレビ、ラジオ、新聞、週刊誌などで、タバコをやめてよかったことやタバコの有害性などを強調している方々に送られるらしい。the brilliant green、島田紳助、松本人志、福山雅治、スガシカオなども受賞したことがある。
まっちゃん本当かいな/(-_-)ヽ

右斜め下THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2002 - ボーイフレンド
右斜め下THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2004 - アンドロメダ
アーティストと音楽ファンを直接結びつけるレコードの売上数という客観的なデータをもとに、その年の音楽産業の発展と活性化に寄与された"アーティスト"や"作品"を、敬意と感謝を込めて顕彰するものらしい。

右斜め下音楽ファン2万人が選ぶ!!好きなアーティストランキング1位(2005年 オリコン)
右斜め下音楽ファン2万人が選ぶ!!好きなアーティストランキング1位(2006年 オリコン・2年連続受賞)
言わずと知れたaikoが好かれているとわかる客観的なデータ。


とまぁこんな感じで、これからもいっぱい賞を取っていってほしいですねグッド

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!