アクセスランキング ⇒全ランキング



aiko シーソーの海

aikoこの南国の浜辺の様な曲を聴いてるだけで、ゆったりした気分になれますねー。

関係ないですけど、「シアワセ」が解禁になってラジオで聞いた人も結構いるのではないでしょうか?
aikoの今の気持ちを表しているかのような曲ですねー。まだ聞いていない人はラジオに噛り付いてて下さいイヒヒ

続きを読む >>

aiko★be master of life★

aiko皆さん、GW=ゴー!!ワタナベはどう過ごされましたでしょうかモゴモゴ
「わたしたちの教科書」見てますか?電車男さんには頑張って学校の体制と戦ってほしいですねー。(見てない人はさっぱりでしょうが・・・。笑)
とゆうわけでGWも明けたので、また頑張って更新していこうとおもいますわーい

続きを読む >>

aiko-LLP-アイツを振り向かせる方法

aikoポップで楽しい歌ですよねー。
何か昔のaikoって感じがしますモゴモゴ
最近はこんなような曲あったかなー?
やっぱり、年を重ねるにつれて歌詞も変わってきてるんですかねー。まぁ、いつまでも恋の歌を歌ってくれることには変わりないですけどねラッキー
続きを読む >>

aiko×二時頃×和むメロディー

aikoこんなにかわいい曲他に聞いたことないってぐらいかわいらしい歌とメロディーですよねーポッ

思わず自分に重ねてしまう人も多いのじゃないかと思います。
好きな曲の一つですぴかぴか

続きを読む >>

久しぶりに聞くと泣きそうになる「カブトムシ」

aiko何時聞いても、何度聞いても、名曲は心に響きますねー★
この曲は後世まで語り継いでほしい一曲ですね。

続きを読む >>

aikoのかなり昔のなつかしメドレー

aikoなつかしい曲がいっぱいです!
といっても、ファンの人は毎日のように昔の曲も聞いてると思うので、なつかしいという感じではないかもしれませんけどモゴモゴ
aiko若い!そして汗だくです汗
元気いっぱいでかわいいですねーてれちゃう

続きを読む >>

aikoのライブDVDが買いたくな〜る映像

ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新はaikoライブのダイジェスト映像です★
まるで行ってきたかのような充実感を得られますねー★

続きを読む >>

aiko 終わらない日々

aiko心温まる歌ですねー。
こんなaikoを見てると、いろんな出来事を忘れられていいですねー★
癒されますよね猫2
皆さんもピースチョキでいろんなこと乗り切りましょうーおはな

続きを読む >>

aiko×ロージー×ライブ

aikoロージーも好きな人いっぱいいますよねー★
この感じ、いいですよね★
ちょっと昔のaikoですウィンク

続きを読む >>

aiko×ナキ・ムシ×ライブ

aiko歌い終わった後にゾクゾクするほどの余韻を味わえますねーこれモゴモゴ
この曲が好きって人は結構います。
藤井隆も好きみたいで、カラオケで歌ったりするそうですよーラブラブ

続きを読む >>

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!