アクセスランキング ⇒全ランキング



iKod

iKod宜しく★
JUGEMテーマ:aiko

aiko誕生日企画実施中!!

JUGEMテーマ:aiko
今日はいい夫婦の日!aikoの誕生日です!!! めでたい!!! こちらで誕生日企画を実施しておりますので、我こそは!と思う方は是非ご参加ください★

aikoジャンキーポータルへお引越しです!

aikoジャンキーポータルお久しぶりです!yanaiです!
本当に久しぶりですねーモゴモゴ
そして何やらちょっぴり恥ずかしいですねーポッ

えっと、帰ってまいりました!突然更新しなくなったので、あ、こいつ勝手にフェードアウトしたなーと思っていた方、違うんです!いろいろと事情がありまして、決してサボっていたわけではないのですひやひや
ただ、コメントをくださった方々には本当申し訳ないと思っておりましたあせあせ
実はですね・・・

この度このサイトは引越しをすることになりました!

そうなんです、新しいサイトへ移動するのです。記事もコメントも全部そちらに移動しているので、コメントを頂いた方にはそちらで返事をしております。
是非ぜひ、見にきてやってくださいおはな
それはもうすごいことになっているんですから!びっくりしますよー本当。どうなっても知りませんよ!
あ、サイト名も変わって

「aikoジャンキーポータル」

になりましたー。もうaikoのことはすべてここで網羅したいという貪欲な精神からこの名前になりました。
本当、ずっと更新をサボっていて、こんなことを言うのもなんですけど、aiko好きな人といっぱいいっぱい知り合いになりたいので、是非見にきてくださいねラブ

右斜め下サイトはこちらから



すいません・・・(-_-#)

私事ですが、月に何回かの忙しい時期が廻ってきて、溢れんばかりのコメントを頂いているのに返す時間が持てません悲しい
落ち着いたらじっくりと一つ一つコメントを返していこうと思いますモゴモゴ

で、久々にPCのaiko日記が更新されてますねー。HEY!HEY!HEY!の収録に行かれた方は、さぞ楽しかったことでしょうモグモグ
フタ開けるあの道具、便利ですねー。どこに売ってるんだろう・・・。

とまぁ、とりあえずご報告でした豚

aiko日記更新!

aiko's Diaryが更新されていました!!!
携帯では結構頻繁にメールをくれたのですが、最近はPCでも日記を更新してくれるからうれしいですねー★

サボテンにちょこっと出てる子サボテンもかわいいんですが、最後のあのシュールな写真は何!?モゴモゴ
Kiroroの千春に貰ったというサンセベリアの前で、白熊に襲われて(?)いる赤ずきんちゃん・・・あせあせ
どうゆうシチュエーションなんでしょうか。笑
aiko家は植物がいっぱいあっていいですねーよつばのクローバー

YouTubeにまもなくフィルタリングサービスを導入!?

こんな記事を見つけてしまいました・・・。
このサイトの存続の危機か!?
続きを読む >>

国分太一、aikoとの別れを語る・・・

太一君もあの報道についてのコメントを語ったみたいです[:がく〜:]

右斜め下以下、日刊スポーツより抜粋
TOKIOの国分太一(32)が3日、シンガー・ソングライターのaiko(31)との破局を認めた。「(2月に)報道された通りです。ただ、お互い前向きだと思っています」と話した。交際は約8年も続いたが、結婚には至らなかったことについては「そういう縁だったんじゃないですかねぇ」と語り、破局時期については「そこら辺の思い出はいいんじゃないかと…」と明言を避けた。

ただ、元恋人の活躍は見守っているようで「あの人は今、の感じでは見たくないし、頑張っている姿は見ています。ボクだけの問題じゃなくて、彼女がかわいそうなので、あまり大きく載せないでください」と、気遣いを見せていた。


う〜ん。心のどこかで、この報道はウソなんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが、これで破局が確定してしまいました・・・悲しい
えー、でも「そういう縁だったんじゃないですかねぇ」って、縁なんて単純な言葉で片付けてほしくないですよねぇあせあせまぁ、aikoのことも気遣って、いろいろ言うのを避けた結果だとは思いますけど。
結局、破局の真相はわかりませんでしたが、前向きな別れ(前向きな別れってなんだろう?)らしいので、やっぱりここは今までどおり、黙って応援するしかないですねーチューリップ

いろいろお知らせ

右斜め下会報33号が届いてました。
aikoが轆轤(ロクロ)をつかってお皿を作ってます★
表紙とグラビアページはaiko on 三輪車。笑
それからライブの感想やDVDのことなど、もーいろいろaiko三昧で、本当毎回鼻血ものですモゴモゴ

右斜め下そしてDVDの発売に向けて、いろんなTVに出演するみたい。
3/20 関西テレビ「MU JACK」 25:35-26:05
3/21 SSTV「oxala!」 18:30-19:56
3/21 フジテレビ「魁!音楽番付」 26:28-26:48
3/21 M-on!TV「夢ヶ丘レジデンス」 25:30-26:00
3/23 RKB「チャートバスターズ R!」 25:55-27:12
3/26 MBS「MUSIC EDGE」 24:55-25:25
3/30 RKB「チャートバスターズR!」 25:55-27:12

右斜め下aiko日記が携帯版「team aiko」でもぶりっと見れる様になったみたい。
ちなみに日記ではaikoと月面兎兵器ミーナちゃんとの夢の2ショットが!!笑

aikoライブDVDいよいよ明日発売!!

返しておきました・・・。
長い間放置してすいません・・・。だってすっごい忙しかったんです撃沈
もー自分でもびっくりするぐらい忙しくて・・・。

まぁーそれはさておき、いよいよ明日3/21はaikoDVDの発売です!!!!

来ましたDVD!!これはもうファンからしてみれば、早朝から行列ができるんじゃないの??ぐらいの、咽から手が出ちゃうんじゃないの??ぐらいの、この日を励みに頑張ってきました!ぐらいの待望のライブDVDですよねー★笑
追加公演にいけなかった人、ライブを見たことがない人は、これを見てaikoワールドにつかりましょー!

aiko日記ひさしぶりに更新!!

Team aikoのメールを受け取っていない人にとっては、
aikoのメッセージが相当待ち遠しかったんじゃないでしょうか??
日記にも元気だって書いてあるので、安心して応援しましょう★★
あとサボテンマスターさんは是非メールしてあげて下さい。笑

日記はコチラ⇒http://aiko.can-d.com/diary.shtml

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!