アクセスランキング ⇒全ランキング



aiko新曲「KissHug」

7/23発売ニューシングル
映画『花より男子ファイナル』挿入歌
「KissHug」
予約受付中!
右斜め下試聴はこちら
JUGEMテーマ:aiko

aiko クイズイントロドンッ!おまけ映像

aiko前回のaikoの新曲のヒット数が多かったのでびっくりですてれちゃう
お蔭様で一日10,000ヒットを越えるようになりました。
これもこんな不定期なブログに足を運んでくださる皆さんのおかげですモゴモゴ感謝しております。
というわけでDVDのおまけ映像をプレゼント致しますプレゼント

続きを読む >>

aiko 『シアワセ』 早くも公開!!

aikoさあさあさあ!!
『シアワセ』をまだ聞いたことない方!!
なんとここでいち早く曲を公開しちゃいます!!!これはもうファンにはたまらんですなーモゴモゴ
PVの撮影も終わったみたいなので、映像が出来上がるのが楽しみですねー!
歌詞も極秘マル秘で載せておくので、皆さんaikoを堪能して下さいね★

続きを読む >>

aiko New Maxi Single 「シアワセ」ジャケット発表!

ついにジャケットが発表されました!!
かわいい!!!!!!!  
なんじゃこりゃー!ってぐらいかわいいですねーラブ
で、カップリングは「リップ」と「朝の鳥」というタイトルらしいです。早く聞いてみたいですねー★朝の鳥はアダルティーな曲らしいです猫2
[初回限定仕様盤]と[通常仕様盤]がありますが、ジャケットが違うので、どちらもほしくなっちゃいますよねー。う〜んどうしようイヒヒ


【初回限定仕様盤】


M1.シアワセ
M2.リップ
M3.朝の鳥
M4.シアワセ(instrumental)

あと一ヶ月の辛抱ですよー。モゴモゴ

aiko 5/30(wed) New Maxi Single 「シアワセ」発売決定!

なーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ついにきました!!!!モゴモゴ

ぴかぴか「5/30(wed) New Maxi Single 「シアワセ」発売決定!ぴかぴか

久しぶりのシングルです!!
最近aikoの姿を見ていなかったので、待ち遠しくて仕方ありません!
本当にいろいろな事件がありましたが、aikoの今の気持ちを歌っているんじゃないかと勝手に想像しておりますラッキー
皆がシアワセであってほしいですよねーラブラブ
日記も久々に更新しているので、まだ見てない人は見にいってねー★

右斜め下「シアワセ」先行予約はこちら!!今ならWポイント!

皆買った?aiko LLPa-10th メドレー映像

aikoご無沙汰しております豚
もう大変なことになってるんですよ!
何がって私の生活が・・・モゴモゴひー。
とゆうわけで、せっかく多くのコメントを頂いているのに、返せなくてごめんなさい泣き顔
せめてものお詫びにDVDの映像を・・・。何やらすでにマル秘映像の方も話題になってるみたいで。

何か久々にaikoを見た感じです悲しい
いやー。心が洗われるラッキー

続きを読む >>

aiko 「あした」12cmCDも同時発売★

DVDと同じ発売日(2007/03/21)に、aikoのデビューシングル「あした」の12cmCD版が発売されます!!今までCDラックにしっかり収まっていなかった「あした」を、他のCDと一緒に収納できるチャンスです!!(意味わかりませんが。笑)
ファンなら即買いでしょうー!!拍手

≫購入はこちら★

aiko 秋そばにいるよ プロモーション映像

aiko 秋そばにいるよ プロモーション映像 リセットしたいとき・・・[:ふぅ〜ん:]
ありますよねー!そんな時はaiko動画ジャンキーでかいいaiko見てリフレッシュして下さい★かわいいもの見てると心が和みますもんねーポッ

ちなみにバックで流れてる曲は「それだけ」って曲で、ちょっとアダルトな歌詞もありますがものすっごくいい曲なのでオススメですよチューリップ
続きを読む >>

「彼女」のTVスポット 演技派のaikoが見れます★

aiko 彼女のTVスポット aikoのアルバム「彼女」のTVスポットですテレビジョン
ちなみにオフィシャルサイトではドラマ編も公開されてます★たった1分なのにけっこう泣けますよー悲しい
aikoもなかなかの演技派ですね★
続きを読む >>

aiko 9/20(wed) DVD「ウタウイヌ3」(PV集)発売決定!

おおおお!!!!
皆さんお待ちかねのPV集「ウタウイヌ3」がいよいよ発売ですジョギング
今回のマル秘映像はどんなのですかねー。もう今から楽しみで楽しみで夜も眠れない感じでぐっすり眠ります眠たい

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!