アクセスランキング ⇒全ランキング



シークレット映像大公開!!!

aiko正月月間といわけで(?)スペシャル映像をお届けします!!
懐かしい曲のアレンジバージョンやイントロクイズの「aikoのちゃっちゃと答えてpart2」など盛りだくさんですモゴモゴ
メガネaikoもまたかわいいラブ

「しょ〜おがい〜、わ〜すれる〜ほにゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜」笑

続きを読む >>

第57回紅白歌合戦のaiko★

aikoご無沙汰しておりました。
そして遅くなりましたがA HAPPY NEW YEAR 2007ぴかぴか
いやー、今年もaikoYearがスタートしましたねーモゴモゴ今年もいろんな情報をお伝えできるようにがんばりたいと思います★
というわけで、新年一発目はやっぱりこれでしょう!
aikoの紅白出場映像「瞳」です。どうぞ〜!!

続きを読む >>

aikoとユーミンの考えさせられる歌

泣けます悲しい
この歌はaikoにとっても思い出の曲なんです。

―エピソード―
aikoの親戚のお兄ちゃんが病気で入院しました。aikoはその重大さに気付かず「たぶん大丈夫だろう」と思ってお見舞いにも行きませんでした。ところが、お兄ちゃんはある日ホスピス病棟に移されました。ガンだったのです。どうして良いかわからないaiko。

続きを読む >>

aiko ミュージックステーションスーパーライブ2005出演映像!

aiko ミュージックステーションスーパーライブ2005出演映像! aikoちっちゃー!
37組もいて皆衣装とかもすごいのに、aikoはなんかちっちゃくて子供みたいで可愛いですねー★
ちなみに全然関係ないですけど、B'zがこの時「いつかのメリークリスマス」を歌っててちょっと感動しました(。・_・。)
続きを読む >>

aiko×KAN夢の共演!「今度君にあったら」

aiko×KAN夢の共演!「今度君にあったら」 おおお!これは貴重!aikoが大好きなKANと夢の共演です拍手
曲はKANの「今度君にあったら」です!いい曲ですねー★
そしてaikoが若い!今でもかなり若く見えますけど、やっぱり本当に若い時と今じゃ、何か貫禄みたいなものが違いますねーモグモグ
続きを読む >>

ベストアーティスト2005 スカートかわいい★

aiko ベストアーティスト2005 スカートかわいい★
か、かわいいーハート大小
aikoのこのちっちゃい感じと髪の量と長さがフランス人形みたいで絶妙ですてれちゃう
「スター」はオーケストラ使ってるから壮大な雰囲気がありますねー★

続きを読む >>

aiko キラキラ ってか笑っていいとも!

キラキラって本当元気になる曲ですよね★
カラオケの定番になってますカラオケ

「笑っていいとも!」見ました!aikoが出てるのがすっごい不思議でしたねーモゴモゴかわいかったなぁ。でも短かすぎて物足りなかったー!!タモリさんもっと話を引き出してくれないと!!また茶毒蛾の話してましたねギザギザ
続きを読む >>

aiko ひまわりになったら ライブで泣いちゃったTT

aiko ひまわりになったら ライブで泣いちゃったTT ライブでインディーズ時代の曲「ひまわりになったら」を歌ってる映像です。
途中で泣いちゃってます悲しい
何か思い出したんですかねぇ・・・・。
ちょっと画質が悪いのでごめんなさいメール
続きを読む >>

aiko CDTV年越しプレミアライブ 2005-2006 戌年!

aikoと木村カエラって仲いいんですかねー?オープニングで何やら楽しそうに話してましたね★
サクサクで共演してますけど、なんか身長とかいい感じで合ってますよねモグモグ
最後に映っているHappy New YearのCMはもうかわいすぎですポッ

いつかこのCDTVライブに行ってみたいなぁ★んで人形をGETグッド
続きを読む >>

aiko ミュージックステーション 秘宝館 Smooch!

aiko ミュージックステーション 秘宝館 Smooch! 鼻水って本当なんであんな出るんですかねーあせあせ
茶毒蛾って気づいたらどこにでもいますからね。皆さん気をつけてください冷や汗
aikoのリクエストベスト10もあり★
続きを読む >>

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!