アクセスランキング ⇒全ランキング



干物熟女aikoのオールナイトニッポンコム オズモンドを探せ!

aikoついに帰ってきた!!aikoのぬるこむです!そしてオズモンドを探せ!のコーナーモゴモゴ

おもしろすぎる・・・笑てれちゃう

えっ、何?という方のために過去に放送されたものも載せておきます。
派遣で会社に来ていたりタイタニックに乗っていたり。元気でなによりです。笑
すばらしいオズモンドの世界をご視聴下さいイヒヒ


続きを読む >>

aiko大好きな「えりあし」

aiko再アップです。
なぜならこの動画が好きだからモゴモゴ
「えりあし」も好きだし、この可憐な服装も何度見ても飽きませんラッキー
はぁー。かわいい★

続きを読む >>

aiko新曲の前に前の曲。

aikoあと2週間弱で新曲「シアワセ」の発売ですが、その前に前回リリースのこの曲をおさらいしておきましょー!

昨日はaiko、ユメレジの収録があったらしく、しょこたんこと中川翔子ちゃんと夢の共演をしていたみたいですねー。しょこたんぶろぐでもシュールなaikoの紹介がされていました。笑
放映が楽しみですねー★

続きを読む >>

aiko アスパラ

aiko昨日の動画は速攻で消されてたみたいですねー・・・。

今日は「アスパラ」です。
青Tシャツかわいいですねー★
ナチュラルですねモゴモゴ

続きを読む >>

aikoのポリデント使用話

aikoこのaiko髪マキマキで長くてかわいいですねーー!!しかしaikoがあのポリデントを使ったことがあるとは・・・。笑
舞台裏ではいろいろなことが巻き起こってるんですねー!
関西人だけあって、お好み焼きには並々ならぬこだわりがあるみたいモゴモゴ

続きを読む >>

aiko ライブの話

aiko花道があると、後ろのお客さんまでaikoを堪能できていいですよねー!!
普段の狭い会場でも花道作ってくれたらいいのにー。
そこのところ、今度のライブではお願いします!(誰に?笑)

続きを読む >>

大阪発!aiko23才

aikoaiko眠そうな顔です眠たい
23歳のaikoも、今と変わらず歌が好きだったんですねーぴかぴか
aikoメールによると、今は新曲のレコーディングやジャケット撮影中らしいです。
早くaikoの愛の歌を聞きたいですねーモゴモゴ

続きを読む >>

aiko×タモリ アンドロメダ

aikoこれ昔にアップした記憶があるような無いような・・・。
でもあまりにもかわいかったのでもう一度アップします★
アンドロメダいい曲ですよねー!!

続きを読む >>

aikoのスペシャルエクスプレス

aikoうわ!もう4月!
早いですねー。
あいかわらず更新ができない・・・。
こうゆう大変な時にほんのちょっとでもaikoの熱いトークを聞くと、こころから和みますよねぇポッ

皆さんもこれを見て、和みまくって下さい〜桜
aikoトークが盛りだくさんです!!

続きを読む >>

aiko×鳥越俊太郎 僕らの音楽

aikoaikoの曲作りの仕方からタイトルの決め方、ファンに対する姿勢まで、鳥越俊太郎が巧みに聞き出しています。笑

このaiko何か特別かわいいですねー★
相変わらず29歳には見えませんがびっくり


続きを読む >>

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!