アクセスランキング ⇒全ランキング



シアワセ★ジャケット

aikoの新曲「シアワセ」PR用の画像です。たまりませんなーこりゃ★
かわいいんだけど、やっぱり大人なaikoって感じがしますね★
こんな表情は若いとなかなかできないですもんね。
私もまだまだ若いのでこんな表情できません・・・。笑
(若さ関係ないか?笑)

オーバーオール×リボン

aikoかわいすぎるときめき

aikoといえばオーバーオールですが、それにこんなにかわいいリボン付けて、こんなにかわいい髪型で登場されたら発狂してしまいますよモゴモゴ

こうゆう格好がさらりと出来るといいですねーてれちゃう

文学少女

aikoaikoはマンガを毎日毎日読んでいるらしい。
TSUTAYAへ行って大人買いをしてくるらしい。

うらやましい・・・。

マキマキ巻き髪aiko

aiko動画ネタがないので画像でお茶を濁そうかと・・・。

このaikoもかわいすぎますラブ
髪の量が多いとこうゆう髪型ができてうらやましいですねー!私はあまりボリュームがないのでペッタンコでパーマもあんまりかからないんですよねーノーノー
本当aikoの髪の量はうらやましいです。また体がちっちゃいから髪が多くても全然重い感じにならないんですよねー!その辺でもうaikoのカリスマ的なかわいさが決定付けられてますよね!(意味わからん猫2

でも多い人は多い人で苦労もあるんでしょうけどねあせあせ

風船でフワフワ

aikoaikoなら本当に飛んでいきそうですねロリポップ!
ふわふわと。

aikoとワンピースの組み合わせって、ごはんと「のりたま」、もしくはごはんと「からし明太子」、もしくはもしくはごはんと「ちりめん山椒」ぐらいのベストな組み合わせですよね!!笑

マフラーもかわいい★

白黒水玉アヒルパーカー

aiko いやーびっくりしますよね!
何がってこんなにネタがないのが・・・悲しい
でもね、画像だけでも楽しみにしてくれている人がいますからねーおはな
というわけで、このaikoかわいい★
黄色のパーカー、下に着てる白黒の水玉。
・・・そしてこのアヒル
なんですかこのアヒルモゴモゴかわいいラブラブこうゆうワンポイントがaikoの真骨頂ですよねー。選ぶアイテムがどれもかわいいぴかぴか
まぁ、何よりこの天使のようなaikoの微笑みがたまりませんねー。私も練習しよ。この微笑を。猫2

今日の一枚

aikoううームニョムニョ
ネタと時間がないので今日はかわいいaiko写真を載せておきますラブ

何かこのつぶらな瞳で見られるとドキッモゴモゴっとしますねー。
そしてこの透明感・・・。かわいいぴかぴか
画像の提供元は「アンチリナム」さんです。ここは画像いっぱいあっていいですよー★

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!