アクセスランキング ⇒全ランキング



星のない世界 PV

というわけで「星のない世界」のPVも公開です!!
正直泣きそうになりました悲しい
かつてこんなにも歌い上げる切ないバラードがあったでしょうか。aikoの究極のバラードが完成した感じですねー。「スター」以来です。

ああ・・・、何回でも聞いてしまいますねー・・・。
こっそりと歌詞も載せときます★

続きを読む >>

横顔 PV

えっと、皆さんお久しぶりですたらーっ
帰ってまいりましたー。yanaiですグッド
本当放置しすぎました・・・。コメントを下さった皆さん、本当にすいませんでした悲しいまさかこんなに長引くとは・・・。ちょっとまだコメントを返す余裕はありませんが、一応全部見てますのでモゴモゴ

というわけで、久々の更新はなんと!横顔のPVでございます!
あ、あ、あ、あ〜〜〜〜!!!かわいい!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!
もう久々にaiko見たらかわいすぎです!!
なんですかこれ!!!!このaikoの演技!!
やばい!!!!
切なすぎですねー!!!!最後の交差点を渡った後に、横を向いて微笑む所。あれで何百万という人が熱中症を起こしたのではないでしょうかあっかんべー
もうクラクラですよねー!!!

というわけで、久々すぎて書きたいことが山ほどあるのですが、私ばっかりしゃべってても飽きられるので、さっそく横顔のPVをご覧下さい!

続きを読む >>

aiko シアワセ PV初公開!

aikoついに「シアワセ」PV公開です!
一言で言うと大人っぽいモゴモゴ
今までの元気いっぱいのPVとは違い、aikoの大人の表情が表れている映像でしたねーニコニコ
この表情たまりません★

あ、そうかと思いきやちゃっかり屋根の上に上っちゃってますねイヒヒさすがaiko。変わりませんねぇーウィンクやっぱり元気いっぱいです★

続きを読む >>

秘蔵映像−おやすみなさいPV制作現場

aikoaikoはいつも元気ですねー!撮影の間も笑顔が絶えませんモゴモゴ
そしてよくしゃべりますねー!
努めて元気に振舞ってるところもあると思いますが、aikoの明るさは本当雰囲気を良くしますよねー!えらい!

続きを読む >>

秘蔵映像−マントPV制作現場

aikoあの「マント〜aikoと愛子と夏のイヌ〜」の制作現場映像ですモゴモゴ
aikoが合間に見せるイタズラっぽい表情に、皆さんやられちゃうんじゃないでしょうかときめき

そして実際にイタズラばっかりしてるみたいですねー猫2いやー楽しそう★

続きを読む >>

マント〜aikoと愛子と夏のイヌ〜 pv

aikoのミニドラマですわーい

ふとした切っ掛けで過去にタイムスリップするaiko。
果たして、そこで待っていたものとは?

最後は感動して思わず涙がポロリポロリ
演技うまいですねー。ドラマとか出たらいいのに!視聴率50%は行きますねグッド


続きを読む >>

飛行機 PV

アルバム「夏服」に収録されている「飛行機」という曲のPVです。
ちなみにDVDの『ウタウイヌ2』に収録されてます。

aikoの演技が光ってますぴかぴかバイオレンスです!!銃
はたしてaikoが手に入れたかったものとは!?


続きを読む >>

花風 PV

花風aikoがちょーミニスカート履いてますときめき
しかもいつもどおり飛び回ってるから危ない危ない汗
まぁ、そんな元気さがaikoらしくていいですよねーラッキー


続きを読む >>

今度までには PV

今度までには
あれも素晴らしくて これも素敵だった
悲しいけれど 切ないけれど
あれもこれも忘れるのかなぁ
そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ

恋の終わりは切ないものですよね。
たった一度の悪い行いで、今までのすべてが変わってしまう。そんな単純で、簡単に崩れてしまう恋だからこそ、全力で今を幸せにすべきだと思います。

滑らかかつ独特に上下する旋律に乗った、彼女一流の感覚が冴え渡る名曲ですもみじ


続きを読む >>

あした PV

あしたaikoデビュー曲拍手

もっと強く強く夜明けのまぶしさを待って
暖めてあげるからそばにいて
もしも罪を犯し世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を見続けていたい

このサビの部分が好きですモゴモゴ
この頃のaikoの歌詞は、今と違って何か捨て身(?)的な感じがしますね〜冷や汗


続きを読む >>

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!