アクセスランキング ⇒全ランキング


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

iKod

iKod宜しく★
JUGEMテーマ:aiko

aiko新曲「KissHug」

7/23発売ニューシングル
映画『花より男子ファイナル』挿入歌
「KissHug」
予約受付中!
右斜め下試聴はこちら
JUGEMテーマ:aiko

aiko誕生日企画実施中!!

JUGEMテーマ:aiko
今日はいい夫婦の日!aikoの誕生日です!!! めでたい!!! こちらで誕生日企画を実施しておりますので、我こそは!と思う方は是非ご参加ください★

aikoジャンキーポータルへお引越しです!

aikoジャンキーポータルお久しぶりです!yanaiです!
本当に久しぶりですねーモゴモゴ
そして何やらちょっぴり恥ずかしいですねーポッ

えっと、帰ってまいりました!突然更新しなくなったので、あ、こいつ勝手にフェードアウトしたなーと思っていた方、違うんです!いろいろと事情がありまして、決してサボっていたわけではないのですひやひや
ただ、コメントをくださった方々には本当申し訳ないと思っておりましたあせあせ
実はですね・・・

この度このサイトは引越しをすることになりました!

そうなんです、新しいサイトへ移動するのです。記事もコメントも全部そちらに移動しているので、コメントを頂いた方にはそちらで返事をしております。
是非ぜひ、見にきてやってくださいおはな
それはもうすごいことになっているんですから!びっくりしますよー本当。どうなっても知りませんよ!
あ、サイト名も変わって

「aikoジャンキーポータル」

になりましたー。もうaikoのことはすべてここで網羅したいという貪欲な精神からこの名前になりました。
本当、ずっと更新をサボっていて、こんなことを言うのもなんですけど、aiko好きな人といっぱいいっぱい知り合いになりたいので、是非見にきてくださいねラブ

右斜め下サイトはこちらから



干物熟女aikoのオールナイトニッポンコム オズモンドを探せ!

aikoついに帰ってきた!!aikoのぬるこむです!そしてオズモンドを探せ!のコーナーモゴモゴ

おもしろすぎる・・・笑てれちゃう

えっ、何?という方のために過去に放送されたものも載せておきます。
派遣で会社に来ていたりタイタニックに乗っていたり。元気でなによりです。笑
すばらしいオズモンドの世界をご視聴下さいイヒヒ


続きを読む >>

星のない世界 PV

というわけで「星のない世界」のPVも公開です!!
正直泣きそうになりました悲しい
かつてこんなにも歌い上げる切ないバラードがあったでしょうか。aikoの究極のバラードが完成した感じですねー。「スター」以来です。

ああ・・・、何回でも聞いてしまいますねー・・・。
こっそりと歌詞も載せときます★

続きを読む >>

横顔 PV

えっと、皆さんお久しぶりですたらーっ
帰ってまいりましたー。yanaiですグッド
本当放置しすぎました・・・。コメントを下さった皆さん、本当にすいませんでした悲しいまさかこんなに長引くとは・・・。ちょっとまだコメントを返す余裕はありませんが、一応全部見てますのでモゴモゴ

というわけで、久々の更新はなんと!横顔のPVでございます!
あ、あ、あ、あ〜〜〜〜!!!かわいい!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!
もう久々にaiko見たらかわいすぎです!!
なんですかこれ!!!!このaikoの演技!!
やばい!!!!
切なすぎですねー!!!!最後の交差点を渡った後に、横を向いて微笑む所。あれで何百万という人が熱中症を起こしたのではないでしょうかあっかんべー
もうクラクラですよねー!!!

というわけで、久々すぎて書きたいことが山ほどあるのですが、私ばっかりしゃべってても飽きられるので、さっそく横顔のPVをご覧下さい!

続きを読む >>

すいません・・・(-_-#)

私事ですが、月に何回かの忙しい時期が廻ってきて、溢れんばかりのコメントを頂いているのに返す時間が持てません悲しい
落ち着いたらじっくりと一つ一つコメントを返していこうと思いますモゴモゴ

で、久々にPCのaiko日記が更新されてますねー。HEY!HEY!HEY!の収録に行かれた方は、さぞ楽しかったことでしょうモグモグ
フタ開けるあの道具、便利ですねー。どこに売ってるんだろう・・・。

とまぁ、とりあえずご報告でした豚

aiko シアワセ PV初公開!

aikoついに「シアワセ」PV公開です!
一言で言うと大人っぽいモゴモゴ
今までの元気いっぱいのPVとは違い、aikoの大人の表情が表れている映像でしたねーニコニコ
この表情たまりません★

あ、そうかと思いきやちゃっかり屋根の上に上っちゃってますねイヒヒさすがaiko。変わりませんねぇーウィンクやっぱり元気いっぱいです★

続きを読む >>

aiko大好きな「えりあし」

aiko再アップです。
なぜならこの動画が好きだからモゴモゴ
「えりあし」も好きだし、この可憐な服装も何度見ても飽きませんラッキー
はぁー。かわいい★

続きを読む >>

PV集の購入は音楽の王道タワレコで!